※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

臨月でお腹が大きくて靭帯痛い。腹帯で楽になるでしょうか?トコちゃんベルトは食い込む。快適なアイテムありますか?

臨月かってくらいお腹が大きくて、動くと靭帯が痛いです。腹帯をすると多少は楽になるでしょうか?
恥骨痛もあったのでトコちゃんベルトをつけましたが座ると食い込んでしまい…
ゆったりつけられるノンワイヤーブラ(サイズもゆるめ)にしてますが息苦しさもあって仕事がしんどくて…少しでも快適に過ごせるアイテムがあれば教えて下さい。

コメント

てむてむ

2人目妊娠中で30週になります。1人目の時は腹帯はほぼ使ってなかったんですが既に1人目の臨月くらいお腹が出てきて寝返りをする時とかお腹いたたたたっ😭ってなります😭最近腹帯(ささえ帯)を付けて寝てるんですけど、全然違います!ブラはアカチャンホンポで買ったカップ付きキャミを使ってます。後ろ部分にゴムがないのでかなり楽です🥺

• ちい

ちい

二人目はやっぱりすぐ大きくなりますよね💦腹帯はどこの物を使ってますか?
    ユニクロのカップインキャミですら苦しいのでアカホンの見てみます😢

• 1月4日
  • てむてむ

てむてむ

ほんとビックリするくらい大きくなるの早いです😣妊娠線が出来ないかビクビクしてます😭腹帯は1人目の時に犬印の腹巻と腹帯がセットになってたのを購入してたので、それと、最近西松屋で安い腹帯を購入したんですがちょっとペラペラで頼りなかったのでピジョンのささえ帯のみを購入しました。基本ずっと付けてるので洗い替えに😊
    ユニクロは私も締め付けが無理でした😭

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

こんばんは。
2人目で、似たような週数です。

お腹も臨月並みにでているし、恥骨痛半端ないしトコちゃんベルト買おうと思ってます。