※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
サプリ・健康

低容量ピルを服用して浮腫が出た方、いつ浮腫まなくなりましたか?またそ…

低容量ピルを服用して浮腫が出た方、
いつ浮腫まなくなりましたか?
またその時増えた体重は続けると戻りましたか?

低容量ピル何種類か試したことがありますが
絶対に浮腫がすごいです。
おなかが特に生理前の様に、妊娠6ヶ月ぐらいのお腹に膨れます。
体重も少し増えたし、
これが続くならやめたいなぁと。。
飲み続けて落ち着かれた方おられますか?

コメント

まな

ヤーズいいですよ!浮腫みませんよ。

• mm

mm

ヤーズ浮腫まないってきいたんですけど、ヤーズも半端なく浮腫んだんですよ😭😭😭

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

私はヤーズとルナベルを数年飲んで たことありますが、浮腫まなかったっす!体重も変わらなかったですよー☺️

のあ

5年くらいトリキュラー飲んでましたがすごい浮腫は3シートくらいで収まりました!
その後浮腫みやすかったですが、まあ許容範囲位でしたね。
脂肪がつきやすくなったのと、ストレスで過食気味になってトータル10キロ増、軽い食事制限と筋トレで7キロ落として、ピル辞めたら3キロ勝手に落ちました😂

• mm

mm

そうなんですね😭もうお腹の張りのせいでほとんどのスカートがはいらないです😭
    太るストレスの方がでかいので。(笑)やめようと思います😌参考になりましたありがとうございます😆

• 1月5日
  • のあ

のあ

姉もトリキュラー飲んでるんですが、ぶくぶく太りました😂痩せる!というのも見ますが完全に体質ですね…
    無理に飲まなくても大丈夫なら絶対ピル飲まない方が痩せます😂

• 1月5日