※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akanen.
妊活

高温期は何日目だと思いますか?20日にhCG注射打ってるので、それ以降の排卵だと思います!

高温期は何日目だと思いますか?
20日にhCG注射打ってるので、
それ以降の排卵だと思います!

コメント

うめりん

尿検査でLHみてもらってのhcgでしたか?

• akanen.

akanen.

クロミッド服用して卵胞チェックしてのhCG注射でした!

• 1月4日
  • うめりん

うめりん

んじゃあLHはみてもらってないんですね!
    20日で卵胞サイズどれくらいでしたか?

• 1月4日
  • akanen.

akanen.

エコー検査のみです!
    34mmくらいでした!

• 1月4日
  • うめりん

うめりん

D14で34ミリですか?
    すごくおっきいですね!
    思ったより育ってたといった感じだったのでしょうかね。
    もしLHが強ければhcgを打ってから36時間後とかではなく数時間後に排卵することもあります。
    体温からすると21日からH1でもいいかなあって感じはあります!

• 1月4日
  • akanen.

akanen.

そうですね笑私もすごく大きくてびっくりしました!
    hCG注射して36時間後に排卵するから、注射で排卵促しますね!と言われました😃

低温期が平均36.5〜台なので
    0.3上がらない期間って高温期の数え方わからなくて😅

• 1月4日
  • うめりん

うめりん

LHが弱いときは私も35時間後くらいから排卵痛がしてきます。
    ただ前周期はLH強いと言われましたが私が希望してhcg打ってその時は2時間後くらいから排卵痛がありました。

尿検査もしてなくて36時間後と決めることも出来るんですね!

なら打った日から36時間後の次の日をH1でいいと思います。
    高温期って聞くと体温がぐんと上がった日からというイメージですが、排卵日の次の日からのことなので。

• 1月4日
akanen.

そうなんですね😄
私はいつも尿検査は特にないです!
採血くらい!

ちょうど36時間前後の3時間くらいが排卵痛みたいな痛みがありました!

そうなんですね😆
ありがとうございます😊
助かりました👏