※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

悪阻が辛かったけど、9週目から楽になった人いますか?毎日つらくて希望が欲しいです。妊娠で入院しています。

悪阻が酷かった方、9週に入ってらくになった人いませんか…

毎日つらくて希望が欲しいです🥲

妊娠のたび入院で滅入ってます🌀

コメント

まーみー

6〜7wで6キロ減りましたが、9wになってほぼ無くなりました!
上の子の時は産むまでつわりだったので、今回の妊娠はとてもありがたいです✨

• まめ

まめ

大変でしたね😭また産むまでと覚悟してて9wで終わったらとんでもなくハッピーですね!!私まだ8w4dでもう終わると期待して毎日過ごしてますが全然終わる気配ないです😥

• 1月4日
  • まーみー

まーみー

産むまで覚悟してただけに、本当に突如ピタッと止んで、起きた時に妊娠夢だった?と思うレベルで本当に無くなりました!
    つわり、本当にいらないですよね🥲
    早く終わることを祈ってます😖

• 1月4日
  • まめ

まめ

私緩やかに消えてくタイプで、それ経験してみたいです😁お返事ありがとうございます♪

• 1月4日
はじめてのママ

私も悪阻が続きます。
良い時と悪い時に左右されます。
食べづわりは常に
はきづわりは吐く手前で止めてます。吐きぐせつきそうで
ちなみにまめこさんは
男の子と女の子はどっちがきつかったですか?

• まめ

まめ

上の子達の時は2人とも2ヶ月近く仕事を休んでしまい、結局同じくらい辛かったです💦でも悪阻が始まったのが女の子は6週、男の子は7週と一週間違いずるずる引きずったのは男の子でした😨

今9週に入ったのですが、今も十分しんどいのですが今回の吐き気のピークは6〜7週でした😳

• 1月8日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

吐き気は吐いたりしたんですか?

• 1月8日
  • まめ

まめ

1日に1〜2回くらいでした!嘔吐恐怖もあり、水も飲めないくらい気持ち悪くて水も固形物も受け付けなくなり脱水で毎回入院になってしまいます😇吐く回数が多い人からしたら全然マシなのかもしれませんが、吐く寸前の気持ち悪さが24時間で夜も眠れないです💦今は横になりながら携帯触れるくらいの気分にはなりました!

• 1月8日