※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

新生児室にコアラのぬいぐるみがある理由は、病院からではなく患者が持参している可能性があります。

めちゃくちゃ気になるだけなんですけど
産まれたあと病院のベビーベッド?コット?みたいなのにのせてもらって入院期間過ごしてたのですが新生児室にはもちろん他のベビーちゃん達もいてその中にコアラのぬいぐるみが入っていた赤ちゃんが何人かいたのですがそれはなんの意味があるんでしょうか?
私はとくに病院から何も受け取らなかったのでその方々の持参なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コアラではないんですけど、こんな感じのやつですか?

なんかよく分からないんですけど、息子を産んだ産院は私の名前が書いてました😳
なので看護師さんたちが何かに使うのかなーって思ってました!

女の子はピンクだったような、、、

でもある子とない子がいたんですよね、、😓
なんなんでしょう💦

  • nana

    nana

    結構大きくてこんな感じでした!
    ネットで調べても出てこなくてふとした時に思い返してはモヤモヤしております、、(笑)

    • 1月4日
deleted user

もしかしたら、お腹の中にいた時の音を流す人形かもしれませんね〜


うちの子もちょっとの間、保育器の中に置いてました!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ホワイトノイズ ぬいぐるみ
    胎内音 ぬいぐるみ

    と調べたら似たものが出てくるかもしれません!

    コアラのやつは見つけられなかったので廃盤になってるかもしれません…💦

    • 1月4日
  • nana

    nana

    なるほどー!😳そんなの全然考えつきませんでした💦
    スッキリです!ありがとうございます☺️

    • 1月4日