※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
妊娠・出産

食べづわりが辛くて、食欲と空腹に悩んでいます。食べても気持ち悪いし、我慢もできない。太りそうで怖いけど、どう乗り越えればいいかわからない。

食べづわりが辛い。

食べても気持ち悪い。食べなくても気持ち悪い。

でもお腹空いてたまらない。

こないだトンカツが食べたくて堪らなくて、
トンカツを食べに行き、
久しぶりに満腹になって幸せだったけど、
胃がもたれました😭

食べても食べてもお腹が空いて、
家に体重計がなくてどれだけ増えてるかもわかりませんが
このままの調子で食べてるとすごく太りそうで怖い。

でも空腹も我慢出来ない。。

どう乗り越えればいいのかわかりません😭😭

コメント

食べづわり辛いですよね🥲
私も食べづわりでなにしてもだめでした🥲
CoCo壱のカレーめっちゃ食べたくてトッピング足して食べたらアホみたい胃もたれして苦しんだので二度と食べないと誓いました🙇🏻‍♀️笑

食べれるものを食べれる時に食べてましたがあまり体重増えませんでしたよ!
一気に高カロリーなものを食べれるわけでもないので、小さいおにぎりを時間かけて食べたり、ゼリー食べてみたりして食べれるものをひたすら模索しました🙏🏻
私は素麺ずーっと食べてました!トマト味にして毎晩食べてました😅

• いくら

いくら

食べたいもの食べて胃もたれした時ほんと辛いですよね😭

今日は特にずっとお腹が空いていて、食べたくないのに食べないと我慢出来なくて😭

仕事も休んでるのでほとんど動かないしで、どんどん太りそうで💦

昨日そうめん食べて食べやすかったです!でもすぐお腹空いてしまって…

自分でご飯作る気にもなれなくて、何も出来ないのにお腹ばっかり空いて、
    自分で自分をくそブタ🐷!って思ってしまいます🥲

蒟蒻ゼリーも試したんですが、最初はよかったのにあのブドウの味が段々気持ち悪くなってきて🤮

食べれる物食べても大丈夫なら今は気にせず食べてもいいんでしょうか💦

元々痩せ型だったので、太れってことなのかなって都合良く前向きに考えようと思ってるのですが…笑

• 1月4日

退会ユーザー

わかります🥲食べたいんですよね〜🥲でも食べたら気持ち悪いし…葛藤😇笑

私の場合食べた方が気持ち悪くなる気がしたので潔く食べない時もありました😅
    その時は眠くなるまでベッドで屍になってました笑

赤ちゃん育ててるんですもん!お腹も空きます!☺️

食べれるもの食べて良いと思います!日ごとで食べれるものも違うと思うので🙇🏻‍♀️

私全然痩せ体質じゃなかったけど、好きな時に好きなもの食べてつわり中激太りはしなかったです😚
    太ったのは妊娠後期でした🤭笑

• 1月4日
  • いくら

いくら

さっき夕食に頑張ってハンバーグ作って、ご飯2杯食べてたら案の定気持ち悪くなってきてギブしました😇笑
    汚い話ですが、ゲップすると上がってくる感じがしてしんどいです😭

何でこんなに日によって食べれるものが違うんですかね🥺

食べたいものがない時特に辛い😢

やっぱり後期は気をつけないとダメなんですね😵‍💫💦
    よし。
    今は食べたいもの食べます!

ありがとうございます😊

• 1月4日