コメント
ママ頑張ってます
息子妊娠中ラーメンばかり食べていて無性にラーメン食べたくてそしたら産まれてからもラーメンだけは凄い食いつきいいです(*´-`)
そして果物も沢山食べてたら果物好きにもなりました!
関係してるんでしょうか?
不思議ですね(*´-`)
じゅん525
二人ともつわりの一番酷い時期は入院で24時間点滴のみで生きてましたが、二人とも好き嫌いせず何でも食べます。
-
yu🐱ri
うちも娘は好き嫌い特にないのですが強いてゆうなら食いつきが違うとゆうか?って感じです*Ü*
- 10月23日
yu🐱ri
おぉぉ(⊙ꇴ⊙)
確かにうちも娘の時ラーメンばっかりの時がありましたが娘もラーメンとか麺類めっちゃ好きです(⊙ꇴ⊙)
何か不思議ですねー(♡´ ˘ `♡)
ママ頑張ってます
そうなんですねー!!
やっぱり何か関係してるんでしょうかねー(*´-`)
yu🐱ri
カリカリ梅で吐いた記憶があるのですがこれは娘は嫌いって事やったんですかね?😹笑
何か面白いですね( ´. .̫ . `)