※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月3週で7キロの息子には、洋服は70か80、オムツはSからMに変える予定です。

今、2ヶ月と3週間なのですが体重が7キロなんですけど洋服のサイズは何センチのものを着せてますか?
あと、オムツのサイズどれを使ってますか?
息子は洋服は70か80を着せていて80は少しおっきいぐらいで70はほぼちょうどなんです。
オムツはSを使ってたのですがギャザーの跡がつくようになってMに変えようと思ってます。

コメント

みあ

2ヶ月2週間で、
洋服は60cm
オムツは新生児サイズ
使ってます!あと数枚でなくなるので次からSサイズにしようと思っています☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もううちの子はその頃60はピチピチでオムツSでした😅
    少しうちの子おっきいんですね

    • 1月4日
  • みあ

    みあ

    背が高いんですかね🦒!?
    うちの子は5キロぐらいだと思いますー

    因みにギャザーの跡が少しつくぐらいでしたら大丈夫みたいですよ☺️
    うちの子もついてる時があり、予防接種の時に見せたら問題ないと言われました🤔

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身長は60ぐらいです。
    ギャザーの跡はくっきりついてて少し赤くなってました😅

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月で7キロちょっとです。
服は70でちょうど、80はぶかぶかで折ってます笑
オムツはMです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重が同じですけどね😅😅

    • 1月4日
deleted user

今7キロちょっとで、70をがちょうどでオムツはMのパンツです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😅
    けど、2ヶ月で体重が70はおっきいですよね😅

    • 1月4日
ゆう

2ヶ月と1週間ちょいで7.3kgあって服は60〜70着せてオムツはSでした。
でもすぐにMにサイズアップしましたw
3ヶ月半には8.5kgで服は80になりました😂2ヶ月の時は80だとぶかぶかで大き過ぎて着れなかったのにあっという間にピッタリになっていきましたww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね笑
    Sの時にギャザーの後ついてましたか??

    • 1月4日
  • ゆう

    ゆう

    ついてましたw
    もうMにサイズアップで大丈夫だと思います🤣

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    サイズアップします!

    • 1月4日