※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Noa.Mama
妊活

生理予定6日前に仲良し後に血が出て、驚いています。妊娠希望で人工授精を考えています。

仲良しのあとに血が出てしまった方はいらっしゃいますか?
生理予定6日前の一昨日、仲良し後に血が垂れ出してる感覚があり触ったら、血が出ていました。
水っぽい真っ赤な血で、生理がきたかと思うほどでした。
昨日は茶色からピンク(これもまた水っぽい感じ)でティッシュにつく程度。今日は全くありません。
妊娠希望で、何ヶ月もチャレンジしている中でこれなので驚いています。今月から人工に切り替えようと思い大学病院へ紹介状を書いていただく予定でいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!とりあえず子宮がん検診されました

  • Noa.Mama

    Noa.Mama

    そうなんですね💦
    明日、病院いってきます。
    元々子宮筋腫ありなのでそれかもしれません💦

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮筋腫では性行為で出血はしないとおもいますよ

    • 1月4日
  • Noa.Mama

    Noa.Mama

    ですかね…
    なんかこわくて。

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎年がん検診されてますか?

    • 1月4日