※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

休みの日でも育児ほったらかして寝るばっかりの旦那やこいらんわ!あー離…

休みの日でも育児ほったらかして寝るばっかりの旦那やこいらんわ!!あー離婚したい。どっか行ってくれんかな。

コメント

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

うちの旦那もしませんよ( ˙ỏ˙ )

でも、仕事をしてしっかり稼いで家族の為に頑張っているので仕方ないと私は思います( ^ω^)

• ママリ

ママリ

その考えがすごいと思います( ^ω^ )
    世の中育児しながら仕事もして家事もしてる奥さんもいるのに、旦那は仕事してるから仕方ないで終わるのが私には理解ができないです・・・(笑)確かに感謝はしてますけどね( ^ω^ )

• 10月23日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

感謝の気持ちを忘れてしまったら終わりだと私は思ってます( ´_ゝ`)

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

素晴らしい奥さんですね👏
    感謝からって気持ちだけじゃ私はやっていけないです。笑

• 10月23日
ガラスの靴(32)

子育ては365日ずーっと休み無いですもんね💦

気持ちすごい分かります😓

• ママリ

ママリ

ありがとぅござぃます!🙇生後まだ2週間程度でこんな発言してちゃ駄目なんでしょうけど(;_;)人、1人育てるのに旦那の協力なしではほんとに体力的にもメンタル的にもしんどいものがあります。。😭

• 10月23日
ayaca

私はまだ出産していないですが、いまでさえ家事はなに一つやらないし、犬の世話さえもしないですよ( ˙-˙ )本当腹たちます!邪魔すぎて😅

• ママリ

ママリ

ほーんと邪魔ですよね!何もしないんなら家にいてもいなくても一緒だから、どーせならどっか行ってって思います。
    旦那の生活は産前と変わらないので余計です( ^ω^ )

• 10月23日
  • ayaca

ayaca

うちもそうなりそうです、、😨
    昨日も朝帰りでふざけんじゃねーよって感じです!

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

朝帰りですか・・・😱😱😱私ならもう旦那の事は一切何もしないですね!!もはやもう帰ってくんなと思います(笑)

• 10月23日
  • ayaca

ayaca

仕事してんのがそんな偉いんか?って感じです(笑)だったら変わるから子育てと家事してよって感じですね。
    私も朝イチ家から追い出しました(笑)いても邪魔(笑)

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

ついウンウン!!って思っちゃいました(笑)昨日旦那に仕事しとるのが偉い思うなよって言ったばっかりなので..(笑)
    どーせ家事も育児も出来んくせに一丁前に父親気取るなって思います(笑)
    追い出せるだけ羨ましい・・・私の旦那もどっか行ってほしすぎます。。(笑)

• 10月23日
  • ayaca

ayaca

私も偉そうにえばられてさすがにカチンとしました主婦は暇みたいな言い方されて。(笑)ふざけんじゃねーよって(笑)
    本当ですよね、、犬も可愛い可愛いだけで犬の世話もできない奴が子育てできんのか?です😅😅
    邪魔ですよね(笑)安月給なんだから仕事してきてって感じ(笑)

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

主婦=暇
    だと思われたら溜まったもんぢゃありませんね!!!ほんまふざけるなですね😑💢
    どんだけ自由な時間があると勘違いしとんな!って話です。笑

生き物もそうですけど一匹、人間1人、育てるのも可愛い可愛いだけでは育てられませんよね。

• 10月23日
  • ayaca

ayaca

本当舐められたもんです。だったら変わって同じようにやりくりしてくれってかんじです。ろくにお金の管理もできないくせに😅

本当そう思います。可愛いだけじゃないですよね。考えが甘すぎて腹たちます( ˙-˙ )

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

ほんっとそれです!!こっちわ毎月キツキツでやりくりしてるのに、あれ欲しいこれ欲しいって。どんだけこっちが我慢しとんかわかっとんか!!です。(笑)

男って生き物は基本的に考え方甘いですよね(・-・💢)いちいち相手してたらきりがないです(笑)

• 10月23日
  • ayaca

ayaca

めちゃめちゃわかります(笑)
    キツキツなのに、さらにキツキツにされて自分ばかり本当腹たちます(笑)

考え甘すぎますね(笑)私は同い年だから余計がきに感じてしまって😅

• 10月23日
じじわさび

うちは逆ですかね…
休みの日も、仕事のある日も変わらず、朝からオムツ交換をし始め、子供にメロメロです。
私は逆に、子供に余計な事とか教えてほしくないので、育児にあんまり関わらなくていいと思ってしまいます…
なので、休みの日とかは1人でどこか行ってほしいです。

あ、結局旦那に家に居て欲しくないのは一緒ですね(笑)

• ママリ

ママリ

メロメロなんですね!(笑)
    いいんだか悪いんだか・・・て感じですね😭💦
    あー、その余計なことを教えて欲しくない気持ちかなりわかります!!
    ほんと、、子供と二人でいいです(;_;)

• 10月23日
みるきー

今まではそんなに気にしてなかったことでも、子供が生まれるとまるで子供が2人になったみたいで急に腹たちます(ꐦ°᷄д°᷅)
しかも片方は全然かわいくもないし(笑)
何もしない割に口出しされると子供との生活リズム崩されてほんと邪魔!

子供が会話出来るようになったら急に構ったり家事も手伝い始めましたけどね(o´罒`o)

• ママリ

ママリ

そうなんです!でっかい赤ちゃんですよね。自分のことも自分で出来ない、なんでもやってもらえると思ったら大間違いです!!

いいとこ取りですかー( ゚д゚)私の糞旦那もそうなりそうです!歩き出したり喋れるようになるといきなりイクメンヅラしそうなww

• 10月23日
りりまま

まだ体辛いですよね新生児の育児すっごい大変なのでホントにお疲れ様です(T^T)
わたしもよく寝てばかりの旦那を見て自分が自由にならないことに泣いてました。。。子供には申し訳ないけど。。
表情が出てくるようになると赤ちゃんも可愛く思えるので面倒みてくれるようになるかもしれませんよ?ホントに男は親になる意識少なすぎです!!!

• ママリ

ママリ

ありがとぅござぃます(;_;)!!
    私は自分が自由にならないこととか、どーでもいんです😢子供が可愛いくて可愛いくて仕方ないので、、(ノω`*)
    問題は糞旦那なんです!(笑)自分の事は自分でしてくれるならまだしも、ご飯洗濯何もかもやらないとなので。。足でまといで、、

男ってほんと頼りになりませんよね。。

• 10月23日
カヨスケ

全然回答ではないんですけど
岡山県かそこらの方ですか?(´ ˘ `∗)
やこ って方言がそうかなぁーと思って♡