※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の5ヶ月のお祝いに欲しいものがわからず困っている女性。服や絵本以外でのおすすめアイテムを教えてほしいと相談しています。

もうすぐ5ヶ月になる男の子です👶
旦那さんの友達から遅くなったけどお祝いしたいから何がいいか聞いといてと言われたみたいなんですけど、今はこれといって欲しいものが思い浮かびません😅
服や絵本以外で何かおすすめのものあれば参考にしたいので教えてほしいです🙇‍♂️

コメント

deleted user

お食事スタイ、エプロン、食器などの離乳食グッズですかね😊

はじめてのママリ🔰

お一人目でしたら、離乳食の食器やマグ、食事エプロン、ベビーチェアなどはいかがですか?✨
あとは、お風呂で使えそうなおもちゃや舐めても大丈夫なクレヨンセット、室内用のキッズテントやトンネルなど後々必ず使えるものを私ならリクエストします😊

はるちゃん

少し大きくなってからの洋服や靴が、意外と重宝しますよ☺️

ゆう

無難にお尻拭きですかね😂
まだまだ使うと思うので☺️☺️