コメント
はじめてのママリ🔰
アパレル5年やって結婚して派遣でコールセンターに転職しました☺️私がやってた所はフルで入ると9時半から18時半まででした🙆♀️派遣でいくつかやりましたが、コールセンターの内容によっては大変です!基本はマニュアルがあるのでその通りに受け答えする感じです☺️
あとは母が電子関係の部品製造?工場だと思うんですが、そこは土日祝休みで8時半から17時でした👍💕シングルになった16年前にパートで入って今は正社員で続けてます☺️
みみみ̯ꪔ̤̮
アパレル6年やって、接客がもう嫌になったのでコールセンターに入りました。①キャッシュレス決済加盟店サポートのもので土日祝休みで10-19と、
②別のキャッシュレス決済加盟店サポートシフト自由8:50-21(主婦は8:50-13や16上がりが多かったです)をやりました。
①はマニュアルもよく変わるし大手だったのでついていけない人もいましたね、、
②はかなり簡単でした
どちらも暇なときは寝てました…
一般のお客様相手より、お店側のコールセンターを選ぶと相手のモラルも割かしマシです。一時期ヘルプでお客様の方入ってましたがお金絡みの案件で暴言めちゃくちゃ吐かれました…
今は引っ越したので、①②で経験を積んだからかコールセンターより条件のいい、契約書作成の事務をしてます。土日祝休みで在宅メインなので良いです。
①②③はすべて雇用元の紹介で行っているので経験を積めば積むほど自分の条件が良くなります(無期雇用の契約社員)
-
ママ
コールセンターの求人で
18時半までとか書いてあっても
17時半までで上がれたりするんでしょうか?
コールセンターは髪色とかは暗めですか?- 1月4日
-
みみみ̯ꪔ̤̮
場所によりますが結構融通効きますね!
上記3つの仕事は髪色、ネイル、服装自由ですᐡ。• ·̫ •。ᐡ- 1月4日
ママ
今もコールセンターですか?
18時半までしてたら保育園どうしてますか?
うちの保育園は18時までなので
17時半で終わるところを探してます😅
アパレルでプライベートトークとかの接客とかをするより結構大変でしょうか?