※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫から広島に一泊二日出張を言われました。携帯をみたら友達と広島旅行…

夫から広島に一泊二日出張を言われました。
携帯をみたら友達と広島旅行計画してるのが発覚してからずっと証拠がないか探してました。
携帯見た事はバレたくなかったからです。
が、、ついに証拠が見つかりました!
家にあるパソコンのメールをチェックした所エアビーでビルの中にあるホテルを予約してました。
今までビジホだったの急にこんな綺麗な所に泊まるってあるかなー?
今夫に出張で泊まるホテルを聞いてる所です。もし名前が違ったらアウトですね。
本当に出張だけど1日延ばして友達と観光の可能性ありますが。今日どういう事か聞いてみよう。
まぁ、とりあえずそのまま行かせるけどお小遣いを前払いして何ヶ月か1万カットしよう。(毎月2万)
エアビーは普通のチェックイン方法ではなくて暗証番号を入力したりしなければいけませんが、その手順を書いてあるメールは私が写真撮ってそのまま削除したのでホテル到着した時が楽しみですね。
相談なく旅行計画して家のお金を使おうとした罰です。
焦りに焦りまくればいいよ。

コメント

出張にしても友達とだとしてもいい部屋すぎますね🥲🥲
写真のさあ、パッキングしましょう!がハッキングしましょうに見えてしまいました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビルの最上階でご飯なしで一人一万みたいです
    ビジホの方がもっと安いですよね笑腹立ってきちゃいます笑
    ハッキング😂
    見えなくもないです🤣🤣

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

主さんが先にチェックインして娘さんと一緒にホテルの部屋で待ってるのどうですか🤣