※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

通夜告別式用のマタニティ喪服は5000円くらいのレンタルでもいいと考えています。近所のしまむらや西松屋で探しています。

親族として通夜告別式に参列するのですが、マタニティの喪服ってどこで用意しましたか?
私自身妊娠はこれが最後なので、マタニティ用に買うよりは、5000円くらいの喪服レンタルでもいいのかなと思ってます。靴など小物はあります。
近所の店だとしまむら、西松屋はあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

16wならマタニティ用じゃなくて入ると思いますがレンタルとかしまむらで全然いいとおもいます!あたしは後期でたが買うの勿体無いからそれっぽいのでいいと義家族が言ってくれました!🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか黒っぽい服って持っておらず💦
    三人目でお腹も出ているので手持ちのは入らなそうなので、しまむらも見てみます!
    コメントありがとうございます🙇

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭確かにあたしも3人目かなり早かったです😭
    いい感じのがあるといいですね😊

• 1月4日
ママリ

私も妊娠中に用意しなきゃで、 レンタルが良かったですが間に合いそうになく、
しまむらでお腹も大きかったので2サイズ上のを買いました😅

しまむらは2ピースでも9000円くらいするので、1回限りならレンタルが良いかと。。
ラインがゆったりめなワンピースならマタニティ用でなくともいけると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういう事って急ですもんね💦 
    しまむらはそれくらいするんですね💦 
    でも近所なので見に行ってみます!
    コメントありがとうございます🙇

• 1月4日