※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

奥さんが妊娠中に浮気する旦那ってどういう思考回路してるんだろう、、?…

奥さんが妊娠中に浮気する旦那ってどういう思考回路してるんだろう、、?😮‍💨💭



素人でも風俗でも、ほかの女求める時点できもすぎるけど
ゴム付けてても性病になったら、とか考えないのかな?

それで赤ちゃんにまで感染して最悪失明とか、後遺症とかなったらどうしようとかそういうの考えたら怖くて出来ないと思うんですけど、、🥲💦


コメント

はじめてのママリ🔰

あり得ないですねー。
自分の欲求のためなら子供が犠牲になっても良いと思っているのでしょうか。。
きもいですね。帰ってくるな😂

  • ママリ

    ママリ

    いくら馬鹿でもわかると思うんですけどね😵‍💫
    動物園に帰れ!ですよ😂😂笑

    • 1月4日