※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

産科病棟ってそうなの?!差し入れいいよって言われた!MFのときはいい顔さ…

産科病棟ってそうなの?!
差し入れいいよって言われた!
MFのときはいい顔されなかったのに!

ま、太らない程度にねって言われたけど( ̄∇ ̄)

親にしろ彼氏にしろしょっちゅうくるわけじゃないからたまにのご褒美にすぎないし、帝王切開まであと1週間だし、産んでしまえば母乳がどうとかでそれこそ差し入れよくなさそうだから残りの1週間のうちだ!

ってことで彼氏が来てくれるっていうから早速マックのチキンナゲットととろろ昆布のおにぎり頼んだ( *´艸`)
あー楽しみ♡
塩分と塩分だけどこの3週間塩分はじゃがりこチーズだけで我慢してきたしいいだろう✋

パパ早く〜(*´ω`*)

コメント

deleted user

私は一人目のとき、毎日パーティーしてましたよ(笑)
同室の人と仲良くなって、先生や看護師さんからは女子会って言われてました(^^)
辛い入院ですから、楽しみくらい無いとダメですよね♪

  • みーちゃん

    みーちゃん

    えーいいですね!♡
    私は個室なので女子会にはならないですが、好きなもの食べれるだけで幸せです(*´ω`*)

    • 10月23日