※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
産婦人科・小児科

ゆめクリニックでの出産経験を教えてください。一時金や部屋のタイプについても知りたいです。

明けましておめでとうございます🎍
現在、第二子を妊娠中で、分娩産院をゆめクリニックにするかで迷っています。
ゆめクリニックに通われていた方、通われている方、
いい点やちょっと気になる点があれば教えていただきたいです。また、普通分娩時は一時金を引くと手出しはどの程度でしょうか。部屋のタイプなども教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

みーちゃん

私は、柳田産婦人科と芳賀日赤と岡田小松崎とゆめクリニックで通院・出産しましたが、ゆめクリニックが1番オススメです‼︎
出産費用は一時金抜いて、5万の予約金プラス4万くらいでした!
部屋は基本個室です。
産後エステが付いてるしご飯おいしいしとっても親切だし、いい事づくしでしたよ❣️

• あーる

あーる

コメントありがとうございます!
    かなりお安いですね!
    やっぱり個室がいいですよね〜!

• 1月7日
ちゆん

夢クリニックで10月に出産しました☺︎先生はとてもいい人で毎回のエコー写真沢山くれます😌ですが、親身になってくれる先生なので待ち時間が少し長いのもあります🥲助産師さんも皆いい人です😊分娩予約金で五万円支払って退院の時は手出し五万円いくかいかないくらいでした😊

• あーる

あーる

コメントありがとうございます!
    やはりかなり待つ感じなんですね😥

• 1月16日
  • ちゆん

ちゆん

お産などが入ってしまうと
    途中で診察が中断になってしまうので待ちます😢💧

• 1月16日
  • あーる

あーる

仕方ない事ですが、そうなると大変ですね😣

• 1月16日