※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MG
ココロ・悩み

歯医者に行きたいけど託児所に子供を預けるのが心配。旦那に頼めず悩んでいます。泣かれてでも行くべきでしょうか?

最近歯が痛く歯医者に行こうと思うのですが託児所つきの歯医者がありそこに行こうと思っています。
上の子は幼稚園もあるし託児所でも遊んでいられるのですが問題は下の子で私がいないと泣く、帰省した際私がトイレに行くと泣くというか視界から消えると泣く目の前にいても知らない人の抱っこだと泣く、という感じで託児所に預けても泣きっぱなしだろうなと託児所のかたに迷惑かかるだろうなと思いなかなか予約できません。旦那に見てもらうにも治療のためにわざわざ休んでもらえないしなぜか旦那は歯医者に行くというといい顔しません😞なので旦那に預けるというのは私のなかではありません。
泣かれてでも皆さんならいきますか?
もう少したてば泣かなくなりますかね?

コメント

mimi

託児所があるなら大丈夫じゃないでしょうか?😶 他にも泣く子なんていっぱいいると思いますよ〜!なかなか行けないようですし、気にせず行っちゃいます😂