※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.n.n
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子がいます。昨日お風呂で、ちんちん剥いて洗った時に赤黒…

1歳2ヶ月の息子がいます。
昨日お風呂で、ちんちん剥いて洗った時に赤黒くなってた。と旦那が心配していました。
触ることはありますが、痛がる様子もなく、
皮を戻したあとは、普通通りで腫れていたりしないのです。

関係があるのかはわかりませんが、夜熱も出て38.9まで出て1度嘔吐しています。

何かご存知の方いましたら教えていただきたいです。
宜しくお願いします🥺

コメント

ミミ

むいて洗ったことないです。
自然のままいつも泡つけて洗うくらいです。

突発性発疹しましたか?

  • n.n.n

    n.n.n


    そうですよね、
    私はやらないんですけど旦那が気にしてて。

    突発はやりました!

    • 1月4日