※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこり
家族・旦那

わたしの実の父7ヶ月の娘からしたら祖父にあたる者が先日正月で酒を馬鹿…


わたしの実の父

7ヶ月の娘からしたら祖父にあたる者が
先日正月で酒を馬鹿みたいに飲んで
娘に対して酔っぱらいなのもあると思うのですが
どデカい声で(普通の人が聞いたら怒鳴ってるレベルの声量)
『なんで泣いてるんだよ、おい。なにやってんだよ、おい』と怒鳴りつけていました。

昔から喧嘩っ早くて見知らぬ人にも喧嘩をふっかけて怒鳴ったり
私の母に対してもよく手が出ていて家庭内DVがよくありました。頭から出血するような怪我を負わせ縫ったこともあります。


ここ最近は落ち着いてる(世間一般的には異常者)ので、孫も生まれ丸くなったかと思ったら
酒癖が悪くそのふらついて千鳥足になっているのにも関わらず抱っこさせろ!!と言ってきたり
先日は泥酔して赤ちゃんの上に倒れ掛かりそうになりました。
体重は90キロ代のバカみたいな筋肉つけて、もし上に乗ってたら娘は死んでいたかもしれません。


酔っていない時は仕事をしているときでその他はいつも酒を飲んでます。普通に会話はできません。
体を悪くして酒もほどほどにと言われているのにも関わらず飲んでます。

最初は体を気遣ってとめてましたが、最近は娘のこともあり放置してます。




赤ちゃん(0歳児)に対しても怒鳴りつけたり、睨んだり、デカい声出したりする人って普通に考えて異常ですよね?

そもそもなんでそんなデカい声で喋るのか、、
わざと自分を強く見せようと通常会話からデカい声を出しているのか…



この気持ちをどこかに吐き出したくて書き込ませていただきました…。

コメント

レモン

異常だと思います。
距離おいた方が良いと思います、

あちゃん

普通に異常ですし
泣いてるのに対して
そういうこと言うのはやばいです😂

初めてのママリ🔰

ありえないですね。同居とかじゃないなら、もう会わせないです。
特別実家に連れていかないといけない理由があるんでしょうか?

ママ乃

異常です。
完全なるアルコール依存症です。
アルコールのせいで脳みそも萎縮してると思います。
なので、余計に厄介です。
距離を取って会わせない方が危険が少ないと思います。

お酒やめさせたらやめさせたて離脱症状出て暴れると思います。
多いですよ、アルコールが原因で熟年で家族に見放される人…
まぁ。身から出た錆ですけど。

ぽこり

時間が経ってしまいましたが、
皆さまご回答先日はありがとうございました。

当初はとてもとても腹が立ってここに吐き出させていただき
皆様のコメントで励まされました。

やはり距離をおくことにしてみましたが
私自身も気が楽になりました
ありがとうございました