※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
家族・旦那

寝室に暖房付けてますか?うちの寝室は5度くらいです。寝る時に行くと「…

寝室に暖房付けてますか?

うちの寝室は5度くらいです。

寝る時に行くと「さむーーー!」って言いながらお布団に入ります。

でも、子供の寝かしつけで私と子供2人で寝室行って
布団に入ればみなぬくぬくして暖房は必要ありません。

が、旦那は2時間前とかそれ以上まえから寝室の暖房をつけます


そんなに寒いなら、自分が寝る30分前くらいでいいのに

今日は19時から暖房付いてて
寝るのは21時半、
必要あります?

自分が寝る23時の30分前で十分じゃないですか?

私たちは寒くても寝れるからって言っても言っても
付けます。

狭いへやなので子供達は寝てる時にほっぺが赤くなってます。

旦那が寝室きてから1時間で切りタイマーにします。
が、起きる30分前に入りタイマー付いてます。


裕福な家庭だったらいいけど
そんなでもないので節約したい

コメント

deleted user

5℃はさすがに寒いですよ!
寝てるときにほっぺが赤くなるなら、設定温度を少し下げて微風にするとか💦

deleted user

2時間前は電気代もったいないですね😓
20分くらい前から付ける+もこもこパジャマと湯たんぽ使ってもらいましょ!

ひよこ

流石に5℃は寒すぎると思います、、、
ヒートショックとかもありますしまだ体温調節も出来ない年齢のうちは暖房つけるべきだと思います。
2時間前は早いかもですが💦
広くないならそんなに高い温度設定しなくても暖まると思います。窓にプチプチ貼ったりするともう少し部屋の温度も上がると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

5℃はさすがに寒すぎます😵💦
私も早めに暖房つけるかな、、、と思います。
小さいお子さんもいらっしゃいますし、つけた方が安心です。
風邪引いたりして医者にかかる方が痛い出費だと思います😵💦
ほっぺ赤くなるなら設定温度が高いと思うので設定温度下げてつけるのはいかがでしょうか?☺️