※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3歳前後でリングガール(ボーイ)できると思いますか?🥺友達の結婚式が8…

3歳前後でリングガール(ボーイ)できると思いますか?🥺

友達の結婚式が8月にあり、娘にリングガールをしてほしいと頼まれました。
友達は何度も会っていて、娘も「〇〇ちゃん!」とかなり懐いていますが、結婚式までしばらく会う機会はないです。

また、結婚式のときは2歳11ヶ月なのでイヤイヤ期が1番の不安です。
今もイヤイヤする時はありますが、わりと聞き分けがいいほうで切り替えも早いので、これから本格的にイヤイヤ期になるのかなと思うと、引き受けていいのか、、🥲

友達にも「迷惑をかけるかもしれない」と伝えましたが、友達も旦那さんも、それは大丈夫と言ってくれています。
(ちなみに私は旦那さんとも友達です)

性格などによっても違うとは思いますが、3歳前後でリングガールをしたことがある方お話ききたいです!!

コメント

義妹の結婚式でしました。
失敗してもかわいいですよ😍
周りが和みますから、ぜひさせていいと思います!

あんこ好き

実体験でなくてすいません😢⤵️⤵️
友人の子供は2歳くらいでやってましたよ😉
動画で見ましたが、とっても可愛いかったです🥰

おでんくん

完璧なリングガールのほうが少ない印象です!!笑
だいたい泣き崩れて親に抱えられながらでてきたり、めちゃくちゃ恥ずかしがって段取り無視でサッと渡してどっか行ったり。笑
でも、どんな姿でもやっぱ子供が出てくるとほんと和みます!!!

はじめてのママリ🔰

2歳7ヶ月の時に義妹の結婚式、2歳10ヶ月で従姉の結婚式で娘がリングガールしました。
みんなに拍手してもらえるのが嬉しかったようで自分が主役かのような立ち振る舞いでバージンロードを歩いて新郎新婦にリングピローを渡しておりました。笑
人見知りも場所見知りもしない怖いもの知らずタイプだからできたのかもしれません💦
後から義妹と従姉からも「友達が娘ちゃん可愛かったって言ってたよ!」「すごい上手にできてて感激!」と連絡頂きました。
お友達さんの結婚式とのことなので、一緒に参列する共通のお友達さんがいればみんなで待ち時間に遊んでもらって煽ててもらったらいいかもしれないです!
うちも親族控室でしこたま遊んでもらって調子上げておきました🙌笑