※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

義母がよく旦那だけの時に話したがるんですけど頻度が多過ぎてなんか嫌…

義母がよく旦那だけの時に話したがるんですけど頻度が多過ぎてなんか嫌な気持ちになります。

「〇〇(旦那が)が1人の時に電話してきて」と旦那に連絡してきたり、義実家に行けば「〇〇ちょっと来て」と呼んで別室へ連れて行き10分以上帰ってこないことも。

家族間でしか話せないこともあるからおかしいことではないけど年に何回もあるのでなんだかモヤモヤします。

一時期あまりにも頻度が多かったのでどうしたのか旦那に聞いてみたこともありますが「何だったかなー」とはぐらかされたりするのでそれ以来聞かないようにしています。

みなさんの義母さんもこんな感じですか?

コメント

あちゃん

変なことしたりしたないですよね?😂
さすがにそこまではないかもしれませんが💦

• れの

れの

ごめんなさい笑いました😂

さすがに義母とはないと思いますが「妹や従姉妹とヤレる」と昔旦那が言っていたので絶対にないとは言い切れないです🤣

そんなことしてたらもう離婚ですね😇

• 1月3日
  • あちゃん

あちゃん

なんか文章読んでてふと
    思ってしまいました😂
    失礼なこと言って申しわけないです😂

ただ旦那さんがはぐらかしたり
    義母さんが部屋に呼んだりと
    おかしいなと思って😂

• 1月3日
  • れの

れの

義母という考えはなくて、今までは私の悪口を言ってるから言えないのかなーなんて思ってたんですけどそう言われたらそうとしか思えなくなりました😂

失礼でも何でもないです!
    あいつはそういうやつなんで🤣

• 1月3日
  • あちゃん

あちゃん

色んなママさんたちがこのアプリに投稿されているので拝見しますが
    義母さんがお嫁さんを悪く言ってたりするときは嫌味ったらしいことを
    目の前で言ったりしてる人が多いのでわざわざ部屋に行く理由ってなんだろうって思ってその事が浮かび上がりました😂

もし、悪口を言ってるのであれば
    旦那さんが味方しないのはそれはそれでおかしいですよね💦

• 1月3日
  • れの

れの

私も普段は無視されたり私や私の家族を小馬鹿にされたりしてるので、悪口言うために旦那を連れ出すってのも変ですよね😳
    ちなみに旦那は味方してくれません😇

他にもお金関係などあるだろうけど私も段々体の関係なんじゃって思ってきてしまいました😂

• 1月3日
  • あちゃん

あちゃん

普段そういうことされてるのなら
    尚更連れ出す必要性どこにもないのかなと💦
    例えば金銭面のことでいろいろあったとしても奥さんに言えない理由というかはぐらかす必要はないのかなと思うので💦
    あまり考えたくないかもしれませんが
    体の関係も疑うべきかなと😂

• 1月3日
  • れの

れの

義母がはぐらかすのはわかるけど旦那がはぐらかすのは本当に忘れていたかやましいことがあるからですよね😅

その恐れがあると思ってこれから注意して見張っていようと思います😉笑

• 1月3日
ママリ

奥さんの陰口
遺産か借金かお小遣いなど金銭系
あまり考えたくないですが体の関係
このあたりかな?と思いました😭

家庭によると思いますが、我が家は夫婦どちらかを一人だけにされるシチュエーションは今のところ一度も無いです🥲

• れの

れの

今までは私の陰口かなーなんて思ってたんですけど今までの発言や行動を見てると体の関係もあるかもしれません😨
    もちろん遺産や借金お小遣いなどの可能性もありますが…

少しだけ1人の時間はあってもこんな長時間は嫌ですよね😅

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

いやだ、気悪いです💦

私なら旦那さんに
邪魔みたいだからこれからは
義実家行かないで置くね😊
私が居たら出来ない話が沢山有るみたいだし、
気悪いし、とハッキリ言いますね~

• れの

れの

今までなんて言えばいいのか分からなかったけどその言葉使わせてもらいます😭
    よく義母に連れてかれて2人で話してるけどやっぱり私いない方が話しやすいよねーって言って様子見てみます🥲

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

私ならこっそり見に行くかもです笑

• れの

れの

すごいです😂
    見に行きたいけどその勇気が私には出ないです🤣

• 1月3日