※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今度甥っ子達(5歳、小4、小5、中2)がくるのですが、どんな料理が良いで…

今度甥っ子達(5歳、小4、小5、中2)がくるのですが、どんな料理が良いですか?あまりご飯を食べず、よくお菓子ばかり食べているような子達です😂オススメがあったら教えてください❣️

コメント

キャサリン

唐揚げ1キロどうですか🤣?

☆ぶぅ☆

唐揚げは間違いない気がします😊
何にしても結構な量必要ですけど、ファイトです‼️

りんご

唐揚げとポテト系は外せない気がします。パスタなんかも無難かもしれません。後は大人用にサラダ系カルパッチョとかにしたら食べやすいかもしれません。

はじめてのママリ🔰

すごい、揃って唐揚げ❗️🤣しかも量がすごい❗️笑 頑張ってみようかな😆 ありがとうございます❣️

アラレ

手巻き寿司はどうでしょう?
自分で好きな具を選んで、好きな分だけ作れるので、食べる量に個人差あっても楽しく食べられると思います♪

同じような感じで、生春巻きとかサンドイッチとかでもいいかも。
それぞれ好きな具をあらかじめ聞いておいてもいいですしね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!なるほど、その手がありましたね❣️しかも楽しそう❗️ありがとうございます😊✨

• 1月3日