※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょ
子育て・グッズ

娘がパパに抱っこされるのを嫌がり、ママの方に来るようになりました。ママが離れると泣くこともあります。どうしたらいいでしょうか。

あと2週間と少しで1歳になる娘が最近パパに抱っこされると嫌がってママの方にくるようになりました
それとパパの近くに置いてママが離れると泣いたりします
どうしたんでしょう、、、🤔

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ママへの後追いですかね🥺🥺

• ゆちょ

ゆちょ

夫の仕事が忙しく最近ずっと2人だったっていうのもあるのかなとは思うんですけど😢
    ママ大好きなのは嬉しいですけど夫いる時に見ててもらえないのはちょっと辛いです🥲

• 1月3日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

我が家もパパが嫌な時期があったので永遠にひっつき虫でした…辛いですよね😔

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

そんな時期なのかなと思います、、🥺我が家も娘が同じ頃、夫のことをこの世で一番恐い存在かのようにギャン泣きして嫌がっていました🥺いつのまにかそんなこともなくなりましたが、半年くらい続きました🤧🤧
一歳のお誕生日おめでとうございます🎈