※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧚🏻‍♂️
その他の疑問

その後お礼の連絡はいれたのですが、明日友達含めてご飯に行くことにな…

4年前、高校の時担任の先生でお世話になった先生から、結婚式でサプライズビデオレターが届きました!
その後お礼の連絡はいれたのですが、明日友達含めてご飯に行くことになりました。
何かちょっとしたプレゼントを渡したいのですが何が喜ばれるでしょうか😦
最近結婚されたみたいなので食器が良いかなと思ったのですが、普段も使えるボールペンとかの方が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚されているのならペアのカトラリーセットやルームシューズや
軽くて荷物にならない物にします✨
ボールペンなどは良く貰ってそうなので。

• 🧚🏻‍♂️

🧚🏻‍♂️

なるほど!ありがとうございます!

• 1月3日
なっちょ

うちの母が教員ですが、学校によるかもしれませんが、ペンなどはすべて支給されてます✨
先生の年齢や性別が不明ですが、新婚さんとのことなら、ペアグラス、夫婦箸、フォトフレーム、タオルセットあたりが良いかなーと思います🙂

• 🧚🏻‍♂️

🧚🏻‍♂️

ありがとうございました!
    箸をプレゼントしたら喜んで貰えました🌱

• 1月6日