※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PEPA
サプリ・健康

外陰部 かゆみが出ました😭苦手な方はスルーしてください。常におりもの…

外陰部 かゆみが出ました😭

お正月の夜に、汚い話ですみません。
苦手な方はスルーしてください。

常におりものシートをしています。
数日前から陰部の穴のかゆみがあって、シートはこまめに変え、気にしないようにしていたのですが、先程少し掻いてしまったら、全体的に痒くなり、太ももあたりまで痒くなりました。
あまりにも痒いので鏡で確認したところ、内股に蚊に刺されたようなものがたくさんあり、蕁麻疹だなーとおもったのですが、外陰部の片方もめっちゃ腫れてました😂

そんなところでも蕁麻疹は出るのでしょうか?
教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

まるちゃん

カンジタでしょうかね?白のポロポロは出てませんか?
陰部に蕁麻疹は私も聞いたこと無いので。蕁麻疹なら、冷やせば落ち着きますが、陰部を冷やすのも…ですよね。

• PEPA

PEPA

ご回答ありがとうございます。白いポロポロは出てないです。若い頃カンジダになったことがあるので、違うと思います😭
    強烈なかゆみは治ったし、寒いので、冷やすのはやめておきます。早めに婦人科に行きます!

• 1月3日
  • まるちゃん

まるちゃん

そうですね。早めに婦人科に行くのが一番ですね!
    私は疲れるとカンジタになりやすいです。
    強烈な痒み治り良かったですね!温かくしてゆっくりおやすみください。

• 1月3日