※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月から15時以降に片目が二重になり、朝は一重ですが昼過ぎから二重になるようです。二重になれば嬉しいと思っています。

お子さまの二重はいつくらいに定着しましたか??
1歳5ヶ月くらいから15時以降はほぼ確実に片目ですが二重になるようになりました。
それまでは目覚めた時一瞬や半目や寝転がった時だけ二重の線がでる感じでした!!
朝はしっかり一重でまた昼過ぎ〜夕方くらいに二重になるようになりました。私が二重に憧れていたので、もちろんどんな目でも可愛いですが二重になれば嬉しいなぁと思っています、
不快になられた方はスルーしてください‼️

コメント

ママリ

私の子供の事じゃないですが…
私の年の離れた弟は、小学生になるまでは熱が出た時のみ片目二重になるって感じでしたが、小学生の頃に両目完全に二重になりましたよ!
まだまだ希望?はあります🥺

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥺🥺私も熱がでると二重なってたらしいですが結局一重でした😳😳やっぱ人それぞれですよね、ありがとうございます‼️

• 1月3日
ママ

新生児の時二重
それ以降一重
一歳半から片目二重
2歳くらいから両目二重の日と片目二重の日がある
3歳前に両目とも二重になりました!

• ママリ

ママリ

3歳くらいに二重になる子多いみたいですね☺️長い目でまってみます、ありがとうございます❗️

• 1月3日