※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
妊娠・出産

中川区の野崎クリニックで2人目を出産し、3人目の受診を考えています。コロナ対策の付き添い制限や、4歳の子供を連れての受診が可能かどうか知りたいです。

2人目を中川区の野崎クリニックで産みました。
本日、3人目の陽性が確認できたので受診しようと思うのですが…
コロナ対策の付き添い制限がどんな感じなのか教えて頂きたいです!

金曜日、仕事は休みなのですが長男が引渡し訓練のため午前中お迎えです。
4歳を連れて2人で受診するのは厳しい感じでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近まで野崎にかかってました。私は大きい病院に転院になってしまったので、その先のことは分からないですが、旦那さんの付き添いは10月時点ではNGで車で待ってる方が多かったです。
子供は大丈夫でしたが、今は診察室に入れないので内診じゃなくても事務所預かりになります。

• ももも

ももも

事務所預かりシステム思い出しました😂
    情報ありがとうございます!

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしてもの人とか連れてきてる人いましたよ😀
    普通に預かりますね~って感じでした🙌
    子供はどうしても預け先がないってあるのでしょうがないと思いますよ。

• 1月4日
  • ももも

ももも

両親が県外で頼れないので😥
    もう7週ということもあるし、子宮外妊娠だと大変なのでやっぱり長男連れて行ってきます!
    ありがとうございます😊❤

• 1月4日
みそ

子供が遊べるようなスペース(アンパンマンのビデオが流れてるところ)が1年半前はあった気がしましたが、秋頃に行った時にはなくなっていました!
診察中は以前と同じで受付で預かる感じかな?って思いましたが、子供連れの方が全くいませんでした🥺
なので、極力付き添いNGなのかなと思いました。

• ももも

ももも

下の子出産した時はまだありましたね!キッズスペース
    1年半ほど前も控えてくださいというお話はありましたもんね💦
    ただ、両親が県外で頼れなく土曜日は主人の用事で😥土曜日激混みだし…
    ちょっと考えます😂
    ありがとうございます!

• 1月4日