※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
雑談・つぶやき

昨日も、今日も旦那は仕事。もちろん、平日も仕事。何連勤だっつーの。…

昨日も、今日も旦那は仕事。もちろん、平日も仕事。何連勤だっつーの。そんなん当たり前の勢いなんだけどね。超絶ブラック。私も毎日子ども2人と遊んだり世話したり…休日がほしい。子どもも父親と関わることが少ないからか、泣き虫&運動おんち&運動嫌い&怖がり&気が弱い。
そりゃ良いところあげることもできるけど、私がそういう性格で苦労してたし、子供は男だし、すごく嫌だ。お願いだから気が強い男であってほしい。どうすればいーんだろ。

コメント

coco

こんばんは☆
私の旦那も土日休みなのに出勤しました(>_<)
平日も毎日帰りは22時~0時は当たり前です。
飲み会もすごく多いです。
それで今大喧嘩中です(´・ω・`)
まつ★さんは旦那さん休みの日も仕事に行かれると腹立たないですか?
私は今妊娠中で体調も悪くなりやすいから1人で出掛けるのが億劫になっていて、毎日家に閉じこもりです。
土日くらいは外の空気を吸いたいのですが、旦那が仕事だとまた閉じこもりになるので、イー(#`皿´)ってなります(>_<)
我慢の限界で大喧嘩になりました(;o;)

• まっつん

まっつん

うちも飲み会、毎週のようにいってますよ〜😓それで休みの日も仕事だとイライラが溜まってやばいです(笑)
    ただ、妊娠中はそのまま旦那にぶつけてましたが、今は抑えてここで吐かせてもらってます💦やっぱキツイ時にそばにいてほしいですよね〜😭

• 10月23日