※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

喘息で治療中で、肺炎の可能性もあるためかかりつけ医に相談したい。旦那は行くか迷っている。どうしますか?

1日に当番医にいき
ゼーゼーしてると言われ
元々喘息で治療していて
家にある発作時の吸入をして
高熱もあったので抗生剤をもらいました
木曜日まで薬はあるのですが
明日かかりつけに行こうか
悩んでいます🥲
発作によって今後の治療が
伸びるのか決まるので
見せにいきたいのですが‥
ゼーゼーなので
肺炎の可能性もあるかなと
悩んでいます。
当番医には前に赤ちゃんのゼーゼーは
喘息か肺炎かわからないと言われて
かかりつけでも
喘息発作と言われてレントゲンとったら
肺炎だったってことがありました。

旦那には薬もあるし
行くの?って言われました
みなさんならどうしますか😭?

コメント

ばたこ

心配なら行っておいた方がいいと思います‼️
後で後悔するなら行きましょ‼️
うちも元夫もそうでしたけど、男の人って危機感ないですよね😱もっと真剣に考えて!って思います😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    肺炎でも抗生剤でてるので
    効くと思うのですが
    はっきりしたほうが
    安心ですよね😭😭
    肺炎なら喘息治療も
    伸びないし🥺
    ないですよね😩
    心配で話をしても
    大丈夫だよ!しか言わなくて
    何が大丈夫なん?って
    本当にイライラします☹️

    • 1月3日
  • ばたこ

    ばたこ

    薬あっても不安ですよね😱
    もし悪化してなければ安心出来ますし✨
    なんの根拠に大丈夫なんて言えるの?って思ってしまいますよね💦

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱もずっと高熱で
    下がっても38.7
    今も39.4あるので
    肺炎な気がします😢
    7.8.11月と
    入院繰り返してるし
    この感じだと入院に
    なる可能性があるので
    旦那はそれが嫌なのも
    あるんだと思います😩
    とりあえず心配なので
    明日はいってきます!!

    • 1月3日
  • ばたこ

    ばたこ

    入院が嫌なんですか⁉️
    は?って感じですね💦
    お子さんが可哀想なのに…
    早く診てもらって良くなるといいですね‼️

    • 1月3日