※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

5回目の移植で、明後日が判定日。自分で妊娠検査薬を検討中。緊張しているが、症状はないためダメだと思う。

5回目の移植をして、判定待ちです。
病院のお正月休みの関係で、通常より6日遅れくらいで明後日が判定日です。

病院での血液検査での判定は、とても心臓に悪く、前回は診察室で泣いてしまったのもあり、今回は妊娠検査薬を今日か明日しておこうかと思っています。

しかし自分でするのも緊張しますね。。

基礎体温も高くないし、それらしい症状もないので、おそらくダメだと思うのですが。。

コメント

yuーーー

同じく 明後日病院での判定日です。
病院での判定待ちは心臓に悪いと思い、今日か明日しようと今日検査薬買ってきたものの
自分でする勇気も無く ...
今日ガクンと基礎体温下がりました😞

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですね🍀
    私この後してみようと思います💦
    病院での判定は本当につらいですよね😭

    • 1月3日
  • yuーーー

    yuーーー

    本当ですか...(´;ω;`)
    どうしよう...私は明日か病院行く前かと考えてますが検査薬買って置いてあるのを見るとソワソワしてしまって...

    • 1月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり明日の夜にすることにしました💦
    なぜかというと腟座薬や貼り薬使ってて、もしダメだった場合、腟座薬続けるのつらいと思ったから😩
    病院行く前も良いですね😭

    • 1月3日
  • yuーーー

    yuーーー

    同じくです...陰性でも続けるの辛い😭

    それもあり、病院行く前かなーやっぱり🥲検査薬買わなければよかった🤮うずうずしますね...

    • 1月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    薬続けるの辛いですよね😣
    私は前回の病院での判定日がつらすぎて、検査薬絶対しよう!と思いました
    が、やはり怖いですね😩

    • 1月3日
  • yuーーー

    yuーーー

    真っ白真っ白と唱えながらしようかと思ってます😞怖すぎる...
    けど、気になるぅーて感じです🤢

    • 1月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日は穏やかに、お互いぐっすり眠れますように🍀😂

    • 1月3日
deleted user

私も年末年始の関係で判定日が遅くなり明後日です!🙋
長すぎて気になりすぎて、今日朝から胃が痛くてたまりません😂笑

前回はフライングして陰性覚悟して診察受けましたが、診察中、不覚にも泣いてしまいました😭😭
今回は良い結果だといいなーと思っていますが‥
お互い妊娠できていますように😊💫

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一緒ですね😂

    前回フライングして心の準備されていても病院で涙でたんですね😭
    やはり辛い気持ちは込み上げてきますね💦

    私も4回だめだったから今回もだめだろう。。とほぼ諦めてるのですが、やはり緊張や怖さは隠せません💦💦

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    涙出ちゃいました😭😭
    前回体外受精が初めてだったので、期待しすぎていた部分もあったのかもしれません😅

    緊張しますよね‥すごく分かります😱採血結果を待つあの時間‥。良い結果が伴えば最高なのですが、先が見えない分、辛いですよね😔
    これと言った症状もないし、今回もダメかなーなんてマイナスに考えてしまいます🙀

    • 1月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    辛かったですね😭
    私も前回はなんとなく妊娠できている気がして、お腹に話しかけたりして過ごしてしまってて。。😭判定頂いて泣いてしまいました😭

    私も症状ないです。。

    お互い穏やかに過ごせますように🙏✨

    • 1月3日