※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

妊娠6ヶ月で新しい転職先でのお仕事スタート。経験ありで頑張れそうだけど、周りには迷惑かな?産休まで3ヶ月、頑張れるかな?

妊娠6ヶ月にもう少しでなるのですが、明後日から新しい転職先でお仕事スタートです😭

飲食店なので忙しい時間があるのは思いますが、経験したことあるお仕事なので私は頑張れそうですが、周りの方は迷惑と思いますよね😭?
産休まで3ヶ月ちょっとですが、頑張れるかな😭

コメント

ミニー

迷惑ではなく心配の方かと思います💦
職場に妊婦さんいても特に迷惑と思った事はないですし
逆に関心しました😊

• ままり

ままり

ほんとですか!😭
    保育園の関係でお仕事を辞めることはできず、知り合いのお店に転職することになったんです💦ピークの時に邪魔かなって思ってしまって😂

• 1月3日
  • ミニー

ミニー

妊婦って承知の上で雇ってもらってるなら心配する事ないかと思います!
    忙しい時はあまり動かずに済むエリアを任せてもらったりするといいですね🤗

あとは、何かあった時に迷惑と考えずにきちんと休んだりした方がいいと思います😊

• 1月3日