※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
子育て・グッズ

娘が風邪で呼吸音が気になります。救急か病院か迷っています。皆さんの意見を聞きたいです。

皆さんならどう判断するか意見聞きたいです!

娘が年末から風邪を引いて咳、鼻水が酷く熱もありました。
年明けからは熱は下がって咳も酷い時よりはおさまりましたがまだ時々咳、鼻水はまだ出ています。

そして今気になっているのが昨日の夜あたりから呼吸の音がゼロゼロ痰が絡んでいる音がすることです。

苦しがってもなく(鼻水が出て口呼吸ではありますが)
食欲、元気もあります。
熱は今37.1でした。

皆さんならこれから救急に行きますか?💦
それとも明日病院に行きますか?
さっき救急で見てもらえる病院に電話したら「今日診察しても出せる薬は1日分だけになります」と言われ
ぐったりしてないなら明日まで様子見するかなとも思いながらもゼロゼロした音が気になり悩んでいます🥲
よかったらご意見いただければと思います🙇‍♀️

コメント

あい

明日行きます!!
ぐったりしてるなら救急行きますけど^_^

• いくら

いくら

コメントありがとうございます!
    元気はいっぱいなのでこのまま様子見てみます🙏✨

• 1月3日
さすけ

ゼロゼロなら痰が絡んでるだけだと思うので咳が悪化してる、咳の時に肺がヘコむとか異常がなければ今日行かなくてもいいと思います😊

• いくら

いくら

今日は様子見て明日まだ続くようなら病院行きます!☺️

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

明日行きます!救急行っても場当たり的な対応しかしてもらえなくて、結局次の日かかりつけで診てもらって、ということになるので二度足になるからです。

• いくら

いくら

そうなんですよね…💦行っても1日分しか薬も出ないし悩んでました💦
    明日まだ続くようなら病院行きます!✨

• 1月3日