※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こどものこども
子育て・グッズ

赤ちゃんと上の子を別々に遊ばせるため、コンパクトなプレイヤードを探しています。赤ちゃんを安全に隔離できるタイプが希望です。ネットで検索しても見つからず困っています。何かおすすめはありますか?

今月から二児のワンオペになるのでどうしても手が離せない時などに赤ちゃんを(言葉は悪いですが)入れておけるプレイヤードのようなものを探しています。上の子がいてバウンサーではちょっかいを出すし、ハイローチェアにもよじ登ってしまうので赤ちゃんを中に入れておけるタイプを探しています。洗面所などにも持って行けるくらいコンパクトなものを探しており、ずっと中で遊ばせる気はないのでどうしても!の時だけその中に入れて上の子から隔離出来ればいいなと思っています。
ネットで探しはしているのですがそんな小さいものが見つかりません😥一体何と検索したら良いのかもよく分かりません💦どなたか良いものをご存知ないでしょうか?🙇🏻‍♂️

コメント

テディ

日本育児のものを使っています。
折りたたみして持ち運べるので、使う時だけ広げてます。
直径150cmくらいの円形になります☺️

ひろ

とりあえず囲えればいいだけならパネルタイプのベビーサークルで、必要な枚数だけで囲うのが、サイズも調整できるし、手っ取り早いかなと思いました。
あとは大きくはなりますが、ベッドタイプでもキャスター付きのなら移動しやすいでしょうか…
でもハイローチェアにもよじ登るなら、何にせよあまり意味ない気もしますね…😅

こどものこども

お返事が大変遅くなり申し訳ありません💦🙇🏻‍♂️したつもりでおりました。。
アイデアを出して頂きありがとうございました!日本育児の一番小さいサイズのプレイヤードを購入しました。部屋の中を色々と持ち運ぶには大きいですがなんとかなりました!