※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
その他の疑問

たいした話ではないのかもしれないんですが、今まで姉妹が欲しいと思い…

たいした話ではないのかもしれないんですが、今まで姉妹が欲しいと思い、その通りに姉妹を育てることができています。
私は専業主婦で姉妹とも甘えん坊さんです。

お正月になり親戚の家に行ったのですが、親戚のうちの2人が妊娠していました✨
とても素敵な話なんですが、なんだか羨ましい気持ちもあります(笑)
私はできれば三姉妹がほしかったからなのです!
でも、年齢的にも金銭的にも2人でも充分ありがたい✨
私たちの所にきてくれてありがとう!!の気持ちだし、主人も本当によくやってくれて、週一しかない休みをいつも娘達と公園に行ったり、部屋でおままごとしたりと頑張ってくれています。

でも、、、羨ましかったのですwww

正直、下の子が産まれた時、どうしても下の子におっぱいをあげたりと上の子に我慢してもらうことも増えたし、私自身、つわりがとにかく酷くて寂しい思いをさせました。
あれを今度は2人にさせるのかと思うとイヤです。

でも、、三人の子供って可愛いですよね❤️

コメント

a

私も姉妹憧れてました〜😌が、下兄弟です!我慢させることも多いですが真ん中はまだ1歳でもめちゃくちゃ弟可愛がってなでなでしたりあやしてくれたりしてるのをみてホッコリしてます😂

私も3人でいっぱいいっぱいですがやっぱり妊婦さん見るとなぜか羨ましくなります😘
妊婦さんって幸せオーラが出てる気がします☺️

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ


    お返事ありがとうございます!!
    3人羨ましい~🤤
    そうなんです✨凄く幸せそうですよね✨

    • 1月3日
  • a

    a


    産まれちゃうと余裕ないですけどね🤣妊娠中は色々想像して楽しかったです😂
    でも3人目にして初めて切迫で入院したりしましたが、パパと子供達の絆は深まって子供達もちょっと成長してて結果オーライだったかも知れません。笑

    • 1月3日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ


    うちも上の子はずっとママっこでしたが、下の子が産まれてパパとの絆が強くなり完全なパパっこです(笑)
    下の子ができると成長しますよね😁はぁ💨悩んじゃいます❤️

    • 1月3日
ままり

私も姉妹に憧れあります!
でも次も男の子だったら食費も心配だし、部屋もないし、金銭的な都合で4人目は考えてません!
妊娠したい!産みたい!って気持ちはものすごーーくあるんですが😅
友達の子どもが生まれるのを楽しみに過ごしてます💕

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ


    お返事ありがとうございます!!
    うちも部屋の事を考えると3人だと狭く感じちゃいます(笑)
    でも、ままりさんも3人いらっしゃって羨ましい~🤤
    男の子も気になりますが、私の体力がもたなそうwww

    • 1月3日
おまめ

私も3人に憧れます!
楽しいだろうなぁ。2人より間違いなく賑やかになりますよね!

でも私はつわりが辛過ぎて無理です。
妊娠悪阻とかになったわけではないのですがもう耐えられない。笑
心身共にしんどくて味わいたくない。
トラウマです。
妊娠中ってしんどいことのが多くてもう早く終わりにしたくてたまらなくなります。
だから私は妊婦さんみると辛いだろうな。うわー。って思ってしまいます笑
辛いつわり生活を乗り越えて何人も
産んでいる方はもう大尊敬です!
代わりに産んでもらいたいくらい!

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ


    お返事ありがとうございます!!
    私もつわりが辛くて点滴打ってました(笑)
    しかも1人目より2人目の方がかなり酷かったです😱
    なので3人目のつわりは‥と思うと怖いですwww

    • 1月3日