※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカー購入に悩んでいます。車移動が多く、スーパーやお散歩で使用予定。オススメ教えてください。

b型ベビーカーで悩んでます🤔💭

生後6ヶ月になる娘がいます👶💗
まだベビーカーは1台も持っておらず来月で7ヶ月なのでb型ベビーカー購入しようと思っているのですが、ママリさんでb型ベビーカーのオススメ見ていたのですが
結局何がいいのか分からなくなってしまい質問させていただきました😭😭

最初はcombiのAcbee JMというやつを購入しようと思っていたのですが、みなさんのオススメであまり書いている方がいなかったので人気ないのですかね??🤔🤔

使う頻度やシーンとしては
基本的に車移動が多く、スーパーなどでは抱っこ紐(もう少し大きくなってきたらヒップシートにする予定)
ショッピングモールやお散歩でベビーカーを使おうと思っています!

ベビーカーも色々なものが次々出てきてると思うのでみなさんのオススメ教えて頂きたいです🙇‍♀️!

コメント

2kids👶👦

サイベックスのリベル使ってます!
自転車のカゴにのるほどコンパクトになるので、車に乗せても邪魔にならないし、走行性も悪くないので気に入ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自転車のカゴに乗るのはすごいですね!!😳😳
    参考にさせていただきます😍😍ありがとうございます!

• 1月3日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私的に絶対条件なのは
片手で押せる
荷物が大容量
この2つは絶対譲れないです!

あとは、ハイシートとか軽いとか段差が越えやすいとか色々好みだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も荷物が容量あるのは助かります🥺🥺!重要ですよね😂😂
    そこも重視で店頭で見てみます!ありがとうございます😍😍

• 1月3日