※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

朝から計画無痛分娩で入院し、初めての経験で不安だけど、息子に頑張るよと励まされ、笑顔で頑張る覚悟です。

計画無痛分娩で朝から入院!

朝緊張で不安で旦那の前で泣いた😢😂

息子はずっと頑張ってねって言ってくれて
病院着いてからも赤ちゃん頑張ってねって
お腹に声かけてくれて泣きそうだったけど息子を
不安にさせたくないから笑顔でバイバイ頑張った😭

1人目破水からの自然分娩で
今回初めての計画分娩、しかも無痛。
初めてだらけで不安しかないけど
頑張るぞー!💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽

コメント

まめ

私は誘発3日目で生まれました!その日のうちに生まれる人も多いですもんね🤗きっと大丈夫です✨もうすぐ赤ちゃんに会えますね\( ˆoˆ )/

  • うさぎ

    うさぎ

    3日もかかったんですね!人それぞれですよね😵‍💫どのくらいかかるのか、痛みなど色々不安ですが乗り越えれば赤ちゃんに会えるので頑張ります🥺💪🏽

    • 1月3日