※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が後追いで、ママを求めて泣きます。同じ経験した方、いつまで続きましたか?抱っこしすぎて肩や腰が痛いです。家事をする際はおんぶをしています。

後追いについてご意見ください(^-^)

7ヶ月の男の子 ずり這い出来ます!
ここ数日ママママママ〜って感じでひたすら泣きます👶
姿が見えると抱っこして〜ってずり這いしてきたり、パパの抱っこ拒否でママに手を伸ばします(^_^;)そしてそばにいるだけではダメで必ず抱っこ希望😭私の姿見えない方と諦めてパパに泣かずに抱っこされてますが、私の姿が見えた瞬間ギャン泣き(;ω;)これって後追いですか??
同じような経験した方いつ頃まで続きましたか?
ずっと抱っこしてましたか?
抱っこのしすぎで肩も腰もバキバキです😂
今だけしかないしママを求めてくるのかわいいしと思いますが何も出来ません😇笑 おんぶとかして家事するしかないのかな〜と思ってますが、、、みなさんはどうしてるか教えてください🙏よろしくお願いします!

コメント

kokona

後追いですね😂可愛いけど大変ですよね💦 おんぶして家事してましたよ!あと、料理とか洗い物だったらすぐ側にバンボ置いて座らせて常に話しかけたりしていました。

はじめてのママリ🔰

成長過程かなとおもいました!私の息子もそうでした😭😭大変ですよね、、