※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
ファッション・コスメ

30代後半~40代のママさんに質問です。自分の服って、どこで買ってます…

30代後半~40代のママさんに質問です。
自分の服って、どこで買ってますか?

流行りも分からず…。

昨日、久しぶりに服を買おうと思いGUに行くも、合わせ方分からず帰って来ました。

コメント

ママリン

40代です。イオンモールとかに入ってる店とかネットとかです。流行りの服はあんまり好きな雰囲気のなく、無難なのを買い足すぐらいです。

アテ

ほぼネットです!
ZOZOTOWNでの購入が多いです😊
ネットの方がゆっくり見れるし、コーディネートもゆっくり考えながら購入出来るので🥺

しろくろ

普段着はユニクロ、gu、indexあたり、お出かけ用はイエナ、アローズなんかかが好きです☺️
30代後半になり試着は必須だと感じてるので面倒だけど、試着してから買います〜

cocone

仕事に行く用とか流行り物はgu、ネット通販です🙂
流行り物は特に、安くて一年で捨てられるものです😂
どうせ来年は流行ってないし😂
ブランドならスタニングルアーが好きです🥰
35歳です!

バナジウム

ジーユーかなり好きですが被るのでグローバルワークやレプシム、H&Mで見る事が多いです。

スタイルミキサー、イエナ、ジャーナルなどのベイクルーズ系は、お出かけ用にチェックします。

私も難民になっていてモノトーンのものばかり買ってます。。。