※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義実家で食べない娘が体重減少。成長曲線外れて心配。同じ経験の方いますか?ヨーグルトで補っています。

お正月、3泊で義実家に行きました💦
元々食べない娘、さらに食べずに帰って体重はかるとしっかり200gくらい減ってましたー🥺🥺🥺
200g増やすのに2ヶ月くらいかかったのにー😤
もぅ食べさせるの疲れました😖
1歳5ヶ月、身長70cm、体重7.7キロ😫
どっちも成長曲線から外れてるし😣
もしかして同じような方いますか??
いたら教えていただきたいです💦💦
このままで大丈夫か心配で😅
ちなみに、ミルクやフォロミ、牛乳は飲みません😑
医師の指示でヨーグルトで補ってます😭

コメント

BOY

うちの姪っ子がそうでしたよー!ほんっとに食べない子でグラフの下の線ギリギリ乗るか乗らないかでした。
ミルク、フォロミ、牛乳は飲まないので同じようにヨーグルトで補っていました🐮
ご飯の時間ってのがなく毎日ダラダラ食べ、1日なにを食べたのかよく分からない。唯一完食するのはマックのポテトとお菓子だったみたいです😂
でも今高校1年生になり、未だに小食ではありますが普通に育ってますよ!
毎日ちゃんとおしっことうんちが出て元気なら大丈夫だと思いますよ💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました✨

    • 1月4日