※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

32〜35歳くらいのママさんに質問です!スキンケア何使ってますか😊?私は普…

32〜35歳くらいのママさんに質問です!
スキンケア何使ってますか😊?夫が遅めのクリスマスプレゼントをくれるそうで、スキンケアアイテムをリクエストしようと思っているので参考にさせてください!
私は普通肌〜乾燥肌で、たまにポツンポツンとニキビ?が出来ます。最近は毛穴と下まぶたのシワが気になってます💦シンプルな商品やシンプルケア好きなんですが、年齢的にもうひと手間かけようかなと考えているところです☘️
↓今はこんな感じです(^^)
1、ネオナチュラルのクレンジングオイル(←石けんオフメイクの日はなし)
2、固形石けん
3、有機栽培のへちま水
4、美白系のオールインワン
5、HABAのスクワランオイル

コメント

まみー

すみません、スキンケアアイテムではないんですが、最近ミラブルのシャワーヘッド買ってくれました!
わたしもスキンケアちゃんとしなきゃとは思ってるんですが、なかなかお風呂上がりにゆっくりしてる時間が無く、シャワーでお肌いい感じにしてくれるのでオススメです☺️参考までに🥺

• m

m

シャワーヘッド気になってました🥺新居祝いに買ってもらう予定なのでますます楽しみになりました🥰コメントありがとうございました★

• 1月3日
ごまだんご

気になっているのがしわなら、レチノール配合の美容液がいいかなと思います🙂
ポツポツできるニキビがインナードライからくるのであれば、化粧水やオールインワンを保湿系に変えるのもありかと!へちま水にどのような効果があるかわかりませんが、保湿が不十分なところにHABAのオイルを使って蓋をしてもインナードライになりそうな気がしますね🤔
もし、ニキビが毛穴の詰まり等からくるのであれば、クレンジングの見直しでしょうか。

レチノールなら、キールズおすすめです🙂

• m

m

キーワードはレチノールですね!むかーしむかしにキールズのサンプル使ったらアルコールの感じが無理でしたが…縁があれば試してみようと思います!コメントありがとうございました★

• 1月3日
cocone

スキンケアは美容液、乳液、化粧水、クリームはコスメデコルテ使ってます。
お風呂上がりにタカミスキンピールも。
私も普通〜乾燥肌なんですが、乾燥気にならなくなりました😚
目元はエリクシールのリンクルクリーム使ってます。
35歳です😌

• m

m

コスメデコルテの美容液がものすごく人気と聞きました!なかなか手を出しにくい価格ですが、リサーチしてみようと思います♪ありがとうございました★

• 1月3日