※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アナ雪のひらがなブックのロックが硬いです。他の方はスムーズに開閉できるのか知りたいです。

アナと雪の女王のひらがなかんぺきブック買った方いませんか?
幼児の娘のために買ってあげたのですが、トランクの横のロックすごく硬くないですか?💦
普通に閉めたら片方だけしかロック下ろせなくて、大人の力で押さえ込んだらやっと閉まる感じで🥲
幼児の力でできないなら不良品かなと思ったのですが、一応閉まったし付録なので雑な作り当たり前なのかなと思ったり…
でも1500円もしたので作りが雑すぎてモヤモヤしてます💧
クレームの電話しようかと思ったのですが、ちょうど年末年始でお休みのようだしクレーマーと思われても嫌なので他の方は子供でもスムーズに開け閉めできるのか知りたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってます( ¨̮ )
私も固!て思ったんですが、トランク開けてみてマグネットをきちんと入れたらスムーズに閉められました!

トランクの中の仕切りの上とかにマグネットがちょっとでも乗ってたり、挟まってたりすると固くて閉められなかったです💦