※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyabi
妊娠・出産

つわりがいきなり来るのか疑問。周期に関する症状や吐き気があり、赤ちゃん返りも。不安で眠れず相談。

つわりっていきなり来るもの…?
6人出産してますが、つわりはほぼないに等しかった為いきなり来るものなのかなと。。

基礎体温も測っておらず、できたらいいねーくらいの軽い気持ちで妊活?中です。

周期からすると、本日生理予定日なのですが、いつもある生理2日前からの下腹部の鈍痛がありません。
また昨日の夕方くらいから、吐きはしないものの、それなりの吐き気があります。うっぷうっぷしてます(´._.`)
今周期は排卵痛が始まってから、ずーーーっと下腹部痛に寝起きの吐き気があり、あー今周期はPMSが酷いなと思っていました。
数日前にいつもの下腹部痛よりもピンポイントでの下腹部痛、そこから頭痛や乳首痛なども付け加わり、あれ?なんか変だ?と思うように(´・ω・`)
そしたら、上記のようにいきなり私にしては酷めの吐き気…

ちなみに、一番下の三男が赤ちゃん返りをして、赤ちゃんの真似をしたり、赤ちゃんが居るよと言ってみたり…卒乳してるのに飲もうとしたり…

一体なんなんだーと💦
気持ち悪さで眠れずトピ立てしてみました(´・ω・`)

コメント

まーママ

つわりいきなりきますよ‼︎‼︎
私も4人産んでいますが、それぞれ違うタイミングでどれも違う感じのつわりがきました💦
赤ちゃん返りしている感じなら、もしかしたらかもしれませんね♡

  • miyabi

    miyabi

    いきなりくる事もあるんですね!
    毎回つわりは眠たいだけとかだったので、常々眠たい私にはいつつわりが来たかすら分からず💦そんないきなりくるなんて事あるのか?って感じでした😅

    様子見て、生理が来ないようなら検査薬してみます⑅︎◡̈︎*

    • 1月3日
  • まーママ

    まーママ

    いきなり、うっ!って感じで来た時もあります!笑
    眠たい!わかります!!

    赤ちゃんできてるといいですね♡

    • 1月3日
  • miyabi

    miyabi

    ほんといきなり、うっ!って来る事もあるんですね!
    うっ!まではいきませんが、昨日から本当吐くんじゃなかろうか…って感じで(´・ω・`)
    胃腸炎も疑いましたが、、胃腸炎なら毎回確実に吐くしなと…

    年齢も年齢なので、出来れば早く妊娠できればなーと思います( ˊᵕˋ* )

    • 1月3日
なーがーさーわー。

つわりいきなりやってきました😭💦

私も6人出産しました☺️💕

  • miyabi

    miyabi

    いきなりやってきたんですね💦
    今日は比較的落ち着いてますが、ずーーーっとムカムカしてます(´._.`)

    なーがーさーわー。さんも6人出産されてるんですね!
    お腹のお子様も31週とのことで…あっという間に会えますね✨
    お体お大事にしてくださいね⑅︎◡̈︎*

    • 1月4日