※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

3月に主人の仕事の都合で大阪に行く予定です。主人は1日夜だけ予定があ…

3月に主人の仕事の都合で大阪に行く予定です。主人は1日夜だけ予定があるのですが、一緒について行って2泊くらいで旅行しようかなと考えております。
3月時点で2歳5ヶ月になる娘と、9ヶ月の娘が一緒です。
主人の予定は梅田か京橋とのことです。

子連れにおすすめのホテルや、観光スポットなどがあれば教えていただけますでしょうか?
1日は夜主人が仕事なのでわたしと娘2人だけになります。子連れにご飯がオススメのホテルなどありますでしょうか?

また神奈川から車で向かう予定です。新幹線も考えたのですがイヤイヤ期の娘もおり、荷物も多いので。。

土地勘が全くないためいろいろ教えていただけるとありがたいです💦
よろしくお願いいたします。

コメント

ままたん➰

大阪城とか天王寺動物園あたりはどうですか??
天王寺動物園前は通天閣、新世界などありますし、動物園前なので子連れでも串やさんとか入りやすいですよ!!✨

• あや

あや

子供が喜びそうで良いですね☺️✨
    串やさんとかも是非行きたいので入りやすいところは助かります!!
    ありがとうございます😊

• 1月3日
こうママ

ホテルはユニバーサルシティ駅周辺ホテルならお子さん連れに対応もしてくれますよ!
JRで乗り換えも1回で梅田(大阪駅)にも京橋にも行けますし…!
ちなみに大阪を巡る様でしたら、車は止めて電車でウロウロする方が良いですよ❗️だいたいの駅にエレベーターもありますので、ベビーカーも大丈夫です。
抱っこ紐もあると便利です。

遊ぶところですと、USJはもちろん、海遊館はどうですか❓キャプテンラインと言うお船もあるんですが、なんと大阪市営の天保山渡しと言う海上船で海遊館にもいけますし。なんと無料でその上
ちょっとレトロで面白いですよ❗️

食べるところもユニバーサルシティ周辺はいっぱいありますよ❗️
まぁ強いて言えば、観光地なので、観光地特有のベタベタな大阪しか味わ得ないところですかね…。
とりあえず、大阪楽しんでください。

他にも良い情報あると良いですね^_^

• あや

あや

ユニバーサルシティ駅周辺ですか!ちょっと見てみます☺️小さい子供もいるのでそういうホテルがやっぱりありがたいです☺️💦場所も良いですね。

海遊館も気になっていました❣️そんな船があるんですね😳✨

大阪は2回くらいしか行ったことがないので、ベタベタな大阪ご飯でも美味しく食べられそうです😂笑

いろいろな情報ありがとうございした😊✨

• 1月3日