※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹まま🤍
家族・旦那

義理実家で毎年恒例の集まり。去年と違って子供も大きくなり歩くように…

義理実家で毎年恒例の集まり。
去年と違って子供も大きくなり歩くようになって
ちょこまかしてる中、私は子供見ながらの食事、
義理母や義理父が面倒をちょこちょこ見てくれて
思う存分食べられましたが
旦那はお構いなしに子供のことはそっちのけで旦那の妹と
携帯で動画みたりテレビ見ながら呑気に食事。
それ見てだんだんイライラ。
私に子供みろと言わんばかりの発言がありさらにイラッ。
帰り際に子供も眠くてぐずり始め、だが妹に見せたい動画あるから少し待ってくれと言われ子供ぐずってる中
それ今見せる?って思いながら黙って待ってあげました。
イライラがおさまらず家に帰ってきて嫌だったことをゆってやりました。逆ギレされましたがそんなことでイライラする私心狭いですかね。新年早々疲れました🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

新年早々お疲れ様です!
心狭くないですよ!
義実家行って気を遣ってるんだから旦那さんがTさんに気を使うべきですよね😓

妹に見せたい動画が何かわかりませんがYouTubeなどでしたら妹さんが自分の携帯で検索してみればいいし旦那さんの携帯にしかないなら妹にその動画送ればいいだけで子供優先しないのが意味がわかりません😅

• 兄妹まま🤍

兄妹まま🤍

そうですよね😦
    うちの旦那、義理実家に行くと私に何も配慮がなく毎回行くたび私がイライラするはめに、、
    URL送ってやれ!って言ってやりましたがそのときに見せたいとか謎なこと言われ呆れました😇

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謎ですね😓
    妹さん大好きなんですかね😅

• 1月3日
  • 兄妹まま🤍

兄妹まま🤍

シスコンじゃんって言うと違うと怒られますがシスコンなんです🙄

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

人様の親族に向かって申し訳ないですが、その妹さんも妹さんですよね…いくつの方かわかりませんが。。子供がぐずっても優先しないっていうのはほんとムカつきます……

• 兄妹まま🤍

兄妹まま🤍

そうなんですよ、、もう20歳超えてるけど中身は幼稚で周りのことは一切気にしないタイプです😦

• 1月4日