※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が襟から手を入れてくる癖が治らず、乳首をいじるのが嫌でイライラしています。どうしたらいいでしょうか?

息子が襟から手を突っ込んでくる癖が治りません😭
1歳前から眠いときなど手を入れてくるようになり、最近では抱っこのときや眠くない時も入れてくるようになりました⤵しかも乳首をいじってくるので、それが本当に嫌で辞めさせたいのですが…むりですよね…
妊娠してからか乳首をいじられるのが不愉快すぎて、イライラしちゃいます⤵

コメント

詩羽

分かります💦
私も産後から無理になってしまって
さりげなく触らせないようにしてます💦
上の子添い乳しながら
触ってくる感じでしたが
断乳してからは
手でガードしたりしてました😅
そのうち触らなくなりました💦
本当あの不快感なんでしょうね💦
下の子は4ヶ月であっさり卒乳してしまって
触られたこともないので
助かりました💦

はじめてのママリ🔰

妊娠関係なく、ある程度大きくなって、授乳を終えた子に触られるのは嫌だと思います💦
おっぱいに代わる別の安心グッズを手に入れるまでは続いてしまうと思うので、持ち歩ける小さめのぬいぐるみやタオルなど、いろいろ試してみるといいかもしれません😫

ミニー

いじられて痛くてめちゃくちゃストレスだったので
旦那に協力してもらって止めさせました!

いじられた時に痛っ!!
って言ったら旦那がめちゃくちゃ怒ってママ痛いって言ってるでしょ!
って言ってもらって
それ以降は、私も触られそうになったら痛いからダメって言うようになり
やめてくれました😊