コメント
退会ユーザー
2回目以降も安定してきました!
生後11ヶ月の時に初めて生理が来ました。同じく授乳は1日2回でした☺️
退会ユーザー
2回目以降も安定してきました!
生後11ヶ月の時に初めて生理が来ました。同じく授乳は1日2回でした☺️
「サプリ・健康」に関する質問
エアロバイクで痩せた方、なんというメーカー、商品を使っていますか? 現在ステッパーを1日20分〜30分ほどしています。実家から借りているもので1ヶ月ほど続けることができたので自分でも買おうと思ったのですが、夫に相…
疲れとかストレスでバーって蕁麻疹とか湿疹がでることありますか? 一昨日から原因不明の蕁麻疹?が首元、背中、脇、腕に出ています。 今まで蕁麻疹はよく出ていたのですが、ここまでの広範囲、しかも2日たった今も治ら…
子供の歯医者、変えるか迷ってます... どう思いますか? 6歳の上の子が車で1分の激近歯医者に通ってます。 新しいのできれいだし、先生もスタッフさんもみんな優しいし、1~2人しか入れないくらい狭いですがキッズスペー…
サプリ・健康人気の質問ランキング
あーちゃん
普通に安定してくる方もいらっしゃるのですね‼️
ちなみに、量とかはどんな感じでしたか?
すごく多いという感想が多い中、私は逆に少し減ったかな…という感じです。
退会ユーザー
同じです!!
量が増えたという人が周りに多かったので覚悟していたのですが、「あれ?変わらない?いや、むしろ少し減った?」と感じています。
あーちゃん
良かったです❤️
すっごくすっごく安心しました😮💨
ありがとうございます😊✨