※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

愚痴です🥲旦那が友達と遊びに出ています。家の近所のパチンコやら飲み屋…

愚痴です🥲旦那が友達と遊びに出ています。家の近所のパチンコやら飲み屋で遊んでるのはわかっているけど朝10時前に家出て現在(23時過ぎ)までまだ帰ってこず。電話して何時に帰ってくるのって聞いたら、決めてないけど~何時までいいの?って呂律回ってない若干テンション高めな声で言われてイラ。臨月の嫁に1歳の息子を当たり前かのように任せて朝から夜中まで遊び歩いて、時間決めてないってなめてんの?って思うのは私の心が狭いのかな?
久々に会う友達でもないし(月に2回は会ってる)しかもこの後2人でうちに帰ってきて友達は泊まって、次の日また朝から夕方くらいまでパチンコに出掛けて友達を駅まで送るのがセット。正月早々、丸1日以上遊び歩くってどうなの?
通常時ならまだしも、臨月なんですけど。どー思います?

コメント

♡5kids mama♡

いやいや我が家ならチェーンかけるレベルです😂😂😂

• みい

みい

やっぱおかしいですよね
    労るって言葉知らないのかな?🥲

• 1月3日