※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でお寿司が食べたいけど我慢中。夫はNGだけど内緒で食べようか迷っています。

現在妊娠中ですが、お寿司が食べたくて仕方ないです!!!
マグロなどを食べ過ぎなければそんなに気にすることもないみたいですが、なんとなく一切我慢しています、、、
ですが元々お寿司が大好物なので我慢の限界がすでに来てます😂
夫は「ダメ!やめておいた方がいい!」の一点張り💦
もうこっそり内緒で食べようかな、、、🤣

コメント

🕊

私もお寿司好きでたまに食べてましたよ😊
多分ダメって言われれば言われるほど食べたくなると思います!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまにならいいですよね😭
    そうなんです!激辛ラーメンもお寿司も反対されるほど頭から離れなくなってます💦笑

    • 1月2日
ママリ

普通に食べてました😅❗️
でもサーモンはサルモネラ菌をテレビで見て怖くなり
それ以来妊娠中関係なく受け付けなくなりました😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サーモン大好きなのですが、サルモネラ菌!!確かに怖いですね、、、ちょっと調べてみます😳💦

    • 1月2日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃながーーーい白いやつが出てくるんですよ、、肛門から、、
    世界仰天だかで旦那と見て震えました🥶

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギャーーーーー!!😨聞いているだけで鳥肌が立ちました💦カマキリのお尻から出てくるハリガネムシ思い出しました💦笑

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

予定日超過で促進剤で入院する3日前に食べてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんな時だって食べたいものは食べたいですよね😭✨
    明日にでも食べたい勢いです、、、

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その通りです!笑
    生肉と牡蠣だけは気になって我慢したくらいです😂

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生肉と牡蠣も怖いですね💦ただ、今の時期、牡蠣小屋を見てはクゥーーー😭となってます。笑

    • 1月2日
るう

私は妊娠中もお寿司食べてましたよ😅全てのネタがダメって訳じゃないです。ただ貝類と水銀を含む魚は食べませんでした。ウナギやアナゴも控えてましたね💦ただお寿司は高カロリーで塩分が高いので、食べ過ぎに注意すればいいと思いますよ。我慢してストレス溜めるのも良くないですし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べれそうなネタをたまに食べるぐらいなら問題ないですよね😌
    確かに塩分にも注意ですね💦スシローのフライドポテトも大好きなので要注意です😩笑

    • 1月2日
ママリ

お寿司食べたくなりますよね!!
生は怖くて我慢していましたが、そういう時に限ってCMが目につくばかりで我慢の限界なので蒸しエビとか火の通っているものを選んで食べていました🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😩お寿司のCMにピザのCMに、、、ヨダレが出ます💦
    蒸しエビ美味しいですよね💕

    • 1月2日
ティアラ👑(26歳3児ママ)

お寿司結構頻繁に食べちゃってます😅
マグロも1皿までなら大丈夫みたいだし…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も一度食べると割と頻繁に食べてしまいそうで😅
    マグロも少しなら大丈夫なんですね👏🏻

    • 1月3日